婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼と祝杯〜♪④

たくさん抱き合って

甘い時間を過ごした後は

いつもよりちょっと早め

シャワーを浴びて

コーヒータイム☕️


前回彼からまさかの2回目のホワイトデー⁉️

久々のお篭りデート💕まさかのホワイトデー② 

その時にお腹いっぱいで食べれなかったので

一緒に食べようって思って

持参してきました♪


普段食べる事のないGODIVA(笑)

味わって美味しくいただきました



彼と分け合って少し食べて

残りは家で彼を想いながら

ゆっくりといただきます💕


その後は部屋を出る前の15分間くらい

彼の膝の上でギュッてしながらおしゃべり

次回のデートの話しや

彼からの甘い言葉💓

2人共大好きな時間です💕


2週間…土日を2回挟むのが

彼的にはかなりキツかったらしい


逢えない時間が長いと恋しさ募って

いつもより彼の愛が凄かった💕

毎回お互い甘え合ってますが

今回は彼の方がべったりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日はWBCの祝杯と

いつもに増して甘く楽しい

幸せなデートでした🥰