婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めにお付き合い2周年記念のプレゼント交換〜①

11日ぶり82回目のデートしてきました❣️


本当ならもう少し早く行く予定でしたが

2週間前で既に予約がいっぱいで

無理だったオイスタバー

その後日にちの調整

無事に予約完了〜♪


牡蠣大好きだから

すごく楽しみにしてました


デート前日ちょっとした事で

私が少しだけ拗ねた事もあって

おやすみメールも懸命のフォロー(≧∀≦)


待ち合わせ場所でも

私に駆け寄ってきて

さわちゃん〜ごめんねってギュッ💕

ご機嫌なおしてね〜って一生懸命(笑)


もう全然拗ねてないし

笑顔の私にホッとした彼


あれ…前々回のデートも似た感じでした(≧∀≦)



ランチ予約まで時間があるので

お気に入りのお店で

コーヒータイム


テーブル席もあるけど

川沿いのカウンター

隣同士が2人のお気に入りで

甘くて楽しい時間💕