婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼と祝杯〜♪③

食べてみたかった期間限定の

いちごの生どら焼き🍓

彼はプレーン


【写真削除】


生どらのむっちり感がたまらない

いちごも大きくて甘〜い

彼と分けっこしていただきました😊


一緒に楽しんでるドラマ

ちょっと…いやかなりエロい

アカイリンゴ🍎

ベッドでコロンしながら

最初は大人しく見てたけど

逢えない期間が2週間だったからか❓

彼からのギュッが止まらず

後半はあまり見ずに抱き合ってました(≧∀≦)



一緒にあわあわのお風呂に入って

鏡の前で〜

湯船の中で〜っと抱き合い

2人して少々のぼせ気味(笑)



すっかり恒例のベビードール撮影会

今回は黒のメイド風〜

可愛いと絶賛され(//∇//)

いつもながらお花畑全開

おバカですいません(笑)




やっぱり2週間の間隔が空いたからか

いつもよりも長く激しく抱き合って(//∇//)


抱き合った後も彼の腕枕の中

甘い愛の言葉をたくさん❣️

彼の大好きが溢れてました〜💕