婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久々のお篭りデート💕まさかのホワイトデー②

既にプレゼントをもらっていたから

私の中ではもうホワイトデーは

終わっていたのに

こんな嬉しいサプライズがあるなんて

夢にも思ってなかったから

本当感激でした💕


嬉しくて〜ありがとう❣️ってキスの嵐💕


彼の手作りの可愛いラッピングを開けると

わぁチョコレート♪




🚺あとで一緒に食べようね💕って言うと

🚹家でさわちゃんがゆっくり食べたらいいよ

🚺ダメダメ(笑)一緒がいいよって

ひとまず片付けてると

🚹まだあるんだよって〜〜⁉️

ってこちらも可愛い小箱…


【写真削除】


え〜何でそんなにプレゼントあるの❓って

びっくりしながら開けてみると

以前に彼と一緒にお買い物の時に

私がいいなぁって言ってた小物でした💕


本当にもう嬉し過ぎるぅ〜

ギュッしてありがとうのキス🥰


もう優し過ぎる彼にメロメロ〜(笑)