婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

春の遠足〜お花見デート①

本当は先週の予定でしたが

桜の開花が遅れてるので

彼と相談して今週にシフトしました 


8日ぶり84回目のデートは春の遠足

少し遠出してお花見を満喫してきました💕



去年紅葉で行った観光地

行きたかったランチのお店が定休日だったので

リベンジを含めてお花見の場所に決定



普段乗る事のない路線の電車に乗って

少し遠出…ちょっぴり旅気分です💕


電車内でもしっかり手繋ぎ

楽しくおしゃべりしながら〜

途中乗り換えがあってかなりの混雑で

こちらは座れず…

しっかり彼にハグされて幸せ〜♪



まずは前回も食べたお餅を買いに行きました

つきたてのお餅は柔らかく

やっぱりすごく美味しい♪


【写真削除】


広〜い公園には

たくさんの桜が咲き誇っていて

本当にすごく綺麗で感激しました


今回は前回行けなかった

寺院を拝観しつつ

可愛い動物と触れ合いながら

お花見を楽しんであちこちで

2人して写真を撮り合ったり

2ショットもたくさん撮影しちゃいました💓