婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1年11ヶ月の記念日デート③

ランチが終わったら

再び試合会場に向かいます


途中本屋に寄って数冊小説を購入

趣味の読書も継続して

一緒に楽しんでます💕


午前中は人も少なかったけど

午後からはかなりの人でした


館内のお土産屋さんで

彼にありがとうの気持ち

何かプレゼントしたい❣️


日常使い出来る小物を

選んでもらって

プレゼントさせてもらいました🎁

すごく喜んでもらえて嬉しい〜♪


私にも何かプレゼントしたいから

選んで〜って言われたけど…

それじゃ意味ない(笑)


途中ガチャガチャが並んでて

結構な人だかり

観戦しているスポーツ関連の物が

ずらりと並んでて

これいいねって意見一致してやってみました


希望の選手のではなかったけど

いい記念になって良かった💕


そのグッズは一緒に始めた趣味の

楽器のケースに付けてます

もちろん彼も〜♪


おやつはいろいろ見繕って

2人分持っていってたので

売店で日本酒とお茶を購入して

ワイワイと飲みながら

最終の試合まで観戦しました


いつもはテレビで見てるけど

生は当たり前だけど全然違っていて

想像以上の迫力〜白熱

試合会場は盛り上がりで

本当に最高に楽しかったです♪


彼とお付き合いしてなかったら

体験出来なかった事で

彼もまた私と出逢ってなかったら

行く事なかったって言ってくれてて

それもすごく嬉しかったです


彼との特別な時間でした〜💕