婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

子持ち❓無しでも美味しい♪

この前のデートの時の話し〜♪


彼の大好き子持ちししゃもの串カツを 

一緒に食べてる時に

彼から…

🚹子無しししゃもって

食べた事ある❓って聞かれて

🚺えっ子無しって何❓って〜(笑)


彼がかなり昔

単身赴任してた時に

買って食べてたらしく

オスのししゃもも美味しいとの事

じゃあ私も食べてみたいなぁ〜

そんな話しをしてました


そして今日お買い物へ行ったら

オスのししゃも発見‼️




お昼のメールの返信で彼に報告(≧∀≦)

明日から5連休だから

1人の今日のうちに

お昼ご飯にししゃもを食べたくて

早速お料理開始〜


焼くだけっていうのもちょっとね…

ピーマンがあったから

お野菜たっぷり南蛮漬けにしてみました😊

ヘルシーにしたかったから

揚げずに焼いて作りました〜

子無しししゃももすごく美味しい〜♪


【写真全て削除】


彼に写真を送ったら

🚹すごく美味しそう〜

写真見たらめっちゃ食べたくなったよ

って事だったから

🚺じゃあ作って持って行くよ🥰って言ったら

すごく喜んでくれた〜💕


いつもは朝から1日デート

支度をして急いで出かけますが

5月は彼のお仕事の都合で

お昼前からデートが2回あるので

タイミングバッチリ❣️

お出かけまでの時間に

ちゃちゃっと料理を作る事が出来ます〜♪


バレンタインにプレゼントした🎁

手作りクッキーと

オレオ入りチョコマフィン

すごく美味しいって喜んでくれてたから

出来たら前日にスイーツも作りたいなぁ〜♪




既にデートプランも決めて

ランチのお店は決定してるから

どの日に持参するかはまた相談〜

私の手料理に喜ぶ彼の顔が早く見たい❣️