婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

急遽デート内容変更〜①

5日ぶり82回目のデートは

待ちに待ったお花見デート🌸


私がお花見大好きなので

彼も一緒に楽しみたいって

2人にとって大切なイベントの1つになってます


お花見に行く場所によっては

去年みたいに船に乗って〜っとなると

かなり早めの予約が必要なので

事前にしっかりプランを考えてくれます💕


今回は去年の紅葉で出かけた場所

行きたかったランチのお店が定休日だったので

リベンジを含めてお花見の場所に決定

彼が予約をしようと電話してくれたけど

今は団体のみの受け付けとの事で

予約出来ず残念

じゃあランチは少し早めに行こうね〜って♪


観光プランもいろいろ考えて

毎日2人で楽しみに盛り上がってました💕



しかし‼️

桜の開花がかなり遅れていて……💦


お天気は良さそうだから

お出かけ日和だけど

予定通りに行っても

桜の花が咲いてない可能性大😱

それって寂し過ぎる

さてどうしよう〜


4月は毎週デートの予定だし

ランチは予約出来ない店だったから

きっと振り替えてもらう事も出来るし

彼に相談してみよう〜‼️


毎日メールのやりとりは1日に5回は

必ずあるので【お休みの土日も変わらず】

急な相談もちゃんと出来るから本当嬉しい〜💕


彼からは…

🚹せっかく行っても

桜見れないなら翌週に変更だねって事で

急遽デート変更となりました〜