婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

急遽デート内容変更〜②

桜の開花がかなり遅れてるので

彼に相談してお花見デートは

翌週に先送りにしました〜


デートでは毎回いろんなお店で 

ランチ〜昼飲みを楽しんでいます♪

基本私が食べたい物〜行きたいお店(≧∀≦)


私たちがデートする街には

ラーメン屋がすっごくたくさんあります

行列を目にする事も多いです


80回以上のデートしてるけど

ラーメン屋さんへ行ったのは2回


私が行きたかった牡蠣ラーメンと

彼のお気に入りのお店に私が行きたくて

連れて行ってもらいました


2人共ラーメンはわりと好きだけど

ラーメン屋さんの選択って無かったなぁ〜


彼にラーメンデートってないの❓って

この前聞いてみたら

🚹せっかくお洒落して来てくれるのに

ラーメン屋って誘いにくいし

ゆっくり食事を楽しみたいから

デートで行くって感じは無いよ〜って😅



彼の言葉を聞いて

へぇ〜そういうに思ってたんだぁ…っと〜


でもいろんなラーメン屋さんあるし

ラーメンデートも楽しそうだなぁって思って

お互い行ってみたいラーメン屋さんを選んで

順番に行くのはどう❓って提案してみました


それ面白そうって彼も乗り気で

お互い3軒ずつ選んで合計6軒のお店を

月4デートのうち1回をラーメンデートにして

半年くらいで回る感じで決定しました〜♪


↑前置きが長くなりましたが

お花見デートから

ラーメンデートに急遽変更する事にしました〜