婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めにお付き合い2周年記念のプレゼント交換〜③

前回に引き続きこの日も

スイーツを買ってもらって🏩へ


いつもながら部屋に入ったら

すぐに抱きしめられ

キスが止まらない…

そのまま〜💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


一緒にお風呂に入って

久しぶりのベビードールの撮影〜です

っとその前に〜この日は少し早めだけど

2周年記念のプレゼント交換❣️


2月の終わり

彼が愛用している物が壊れてしまって

今まで修理しながら使ってたけど

もう寿命らしくて〜

デートの時に一緒に使ったりもしてたから

それなら私がプレゼントしたいって

お願いしました🎁


だったらさわちゃんにも

何かプレゼントさせて欲しいよ〜

ちょうどもうすぐお付き合い2年の記念日だから

プレゼント交換しようって言ってくれて

本当にもう最高❣️

すごく嬉しかったなぁ〜💓


しっかり…素直に彼のお言葉に甘えて〜(笑)

前から欲しかったイヤーカーフ〜♪


クリスマスやお誕生日は

彼の希望で高額なアクセサリーを

いただきましたが

今回私がリクエストしたイヤーカーフは

楽天のお手頃価格〜

彼は…気を使わないで

もう少しいいの選んでよ〜って

言ってくれたけど

本当に今1番欲しかったから

それでお願いしました♪


お互い早めにネットで注文して

この日まで手元で温めてました〜


マメな彼はしっかり可愛くラッピングして

素敵なメッセージカードも毎回手作り💓

彼の愛がいっぱいで

本当にすごく幸せです🥰




私はラッピングはしますが

メッセージカードは無しです😅

それでも私からのプレゼントも

すごく喜んでくれて

今は毎日彼の鞄の中に〜♪


お互いありがとうのキスをいっぱいして

ベッドにもつれ込む前に

私のダメダメの声で

ベビードールの撮影をしました


撮影終了後に

イヤーカーフを付けてみたいなぁって

洗面所へ移動

すぐに彼もやってきて

そこでも写真撮影してくれて…


〜からの…大きな鏡の前で

後ろから抱きしめられて〜(//∇//)



基本抱き合う時はベッドだから

恥ずかしいけど新鮮で刺激的過ぎました…💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ベッドに戻り

しばしまったりしながらおしゃべり〜


あっという間に時間になり

シャワーを浴びて

いつものコーヒータイム


私がシャワーの間に

いつもコーヒーの用意してくれる彼 

ブログに載せるとは知らないから

お店のカードがしっかり(≧∀≦)




仲良くシェアしながら

美味しくいただきました💕


ランチは私の大好きな牡蠣のコースにワイン🍷

お付き合い2周年のプレゼント交換も出来て

本当に最高に素敵なデートでした❣️