婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みランチ&アフタヌーンティーデート①

6日ぶり64回目のデート❤️

待ちに待ったアフタヌーンティーデート♪


本当は先週行くはずで

しっかり予約もしてもらってたけど

私都合で急遽〜秋の遠足

少し遠出の水族館&観光デート❤️だったので

延期となりました


その後無事に再度予約も取れて良かった♪

キャンセルにあちこち予約で

忙しくさせちゃったけど

マメで優しい彼に心から感謝💕



先週の秋の遠足の余韻たっぷりだから

あっという間にデートって感じ(≧∀≦)

それでもやっぱり待ち合わせ場所では

逢いたかったね〜っていつもハグ💓

本当に彼が溺愛してくれるおかげで

毎週〜デートはすごく甘いです🥰


ランチまでには時間があるので

まずは…季節毎に参拝してるお寺へ

いつもお互いを大切に想いやり

尊敬と気遣いを忘れずに

ずっと仲良しでいれる事に感謝

これからも元気で←年齢的にもここ大事😅

ますます仲良くラブラブでいれるようにと

2人並んで手を合わせました〜


川沿いをゆっくり散歩しながら

前から行ってみようって話してた

とある資料館へ


さほど期待もしてなかったけど

様々な展示物に体験型

楽しく歴史のお勉強出来ました

面白いフォトスポットも〜すごく良かった♪



いい時間になったので

まずはランチ


素敵な雰囲気のお店

カップルシートを予約してくれてました💕


アフタヌーンティーに備えて

この日の昼飲みランチは軽めに〜


【写真全て削除】








色とりどりの飲茶に

ビールが進みます🍺

貝柱の中国粥も美味しい


カップルシートのゆったりソファー

居心地良くて甘い時間が最高でした💕