婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めにお付き合い2周年記念のプレゼント交換〜②

そろそろランチの予約時間

お店に向かいます〜


4人がけのテーブル

向かい合わせじゃなく

隣同士で並んで座ります💕

とにかく2人共近いのが好き〜


ビール大好きな私

いつもは必ずビールなのですが

せっかくの牡蠣料理

たまにはワインから

スタートが良いかなって事で

ワインで乾杯〜♪


【写真全て削除】


普段ならグラスでオーダーですが

こちらのお店はデキャンタがあって

きっとさわちゃん2杯以上は飲むよねって

彼のご好意でデキャンタをオーダー(笑)


シーフードプレートには

大好きな牡蠣〜💓

しかも大きい😆







牡蠣の上にいくらと鯛

わさび醤油で〜

初めての味に感動




前菜のみ鴨と魚でしたが…

牡蠣のコースだから

ほぼ全てが牡蠣で最高です‼️

メインは牡蠣のパスタにリゾット




美味しい牡蠣料理に

ワインも進み

当然彼より早いペースでグラスを空け〜(笑)

彼がいそいそと嬉しそうに

ワインを注いでくれます♪

本当に楽しくてすごく幸せ〜💕



ワインを飲みながら

ゆっくりと食事を楽しめて

すごく居心地の良いお店でした♪

予約が取りにくい人気店なのも納得

リベンジ出来て本当良かったです🥰