婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

春の遠足〜お花見デート②

そろそろランチの時間

事前に彼が予約の電話をしてくれたけど

団体のみ受け付けとの事だったので

少し早めにお店に向かいました


少しの待ち時間で1番乗り〜

その後すぐに行列になったので良かった


広めの半個室風のお部屋で

いつもながら隣同士でぴったんこ(笑)

まずはビールで乾杯〜🍺


【写真削除】


お料理はお寿司メインの郷土料理

まだまだお花見は続くので

お酒はビールは1杯で我慢(笑)


何処からも見えない半個室をいい事に

キスしたり甘い時間💕

ゆっくり食事を楽しみました♪


美味しいランチを堪能した後は

桜を見ながら寺院を巡り

少し先にある小さい山に向かいました


ハイキングコースもあり

上からの景色も楽しめるって事で

2人で登りました

途中に休憩ポイントもあり

桜もたくさん咲いていて

山々の深い緑の景色もすごく綺麗でした


登り始めたら大変だけど結構楽しくて

山頂まで無事に到着

片道40分くらい❓

途中で何度か休憩してベッタリしてたから

もう少しかかったかも(笑)


下山する時の景色も素敵で

紅葉の時にまた来たいねって💕

楽し過ぎて結構いい時間になってる😅


次の観光スポットへ…