婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

急遽デート内容変更〜④

いつものランチは 

いろいろお料理を頼んでお酒飲みながら

ゆっくり時間をかけるのだけど

この日はラーメンだったから 

食事時間は約1時間弱とかなり早くて

🏩に着いたら普段より時間がある〜


部屋に入ったらまずハグしてキス💕

いつもの好き好き攻撃

彼からの大好きをいっぱいを受け止めます


珍しく時間に余裕があるから

部屋で映画観ようって提案して

カップルアプリの観たい映画作品から

2人で相談して

私の大好きな綾野剛の作品を鑑賞

シリアスで重い内容でしたが

観終わった後はお互い共感し合えて

一緒に観れて良かったです〜

でも2時間半でかなり長編作品でした


思いの外残り滞在時間が少なったので😅

彼の希望でベビードールの撮影したいって事で

一緒にお風呂入るのはパスして

別々にシャワー


ベビードール撮影の後は

お互いの大好きが溢れる

愛おしく甘い時間を過ごしました💓



抱き合った後は

ベッドでキスしたりサワサワ〜♪

甘え合いながらおしゃべり💕


次回…春の遠足〜お花見デートの話し

その次のデートは

私の手作りのお弁当を持って

お花見第2弾🌸

そしてその次は生育不良で延期になってた

待ちに待ったいちご狩り🍓

たくさんのお楽しみが続くので

大盛り上がり〜

幸せいっぱいの春


この日のデートもすごく楽しくて幸せでした💕