婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今週は舟に乗って〜🌸

私の彼は男性にしては珍しく〜(笑)

しっかり記念日を覚えてくれていて

そしてすごく大切にしてくれます💕

そういう所も大好きな1つ❣️


お付き合い当初から利用してる

カップルアプリのおかげもあって

様々な記念日がよくわかるのも

忘れない要因かもしれませんが…


⚫︎サイトで初めてやりとりした日が

出逢った記念日

⚫︎初デートでお付き合いを申し込まれた日が

お付き合い記念日


お付き合い1周年記念日の前に

出逢って1周年記念日のお花見デート🌸

すごく幸せ〜💕


ちょっと遠出して

舟に乗ってのお花見🌸

2月の段階で既に予約も埋まっていて

大変みたいだったけど

お仕事の調整頑張ってくれたみたいです♪


2月の酒蔵巡りで利用して

お気に入りになったランチのお店

その後の利き酒のお店も予約済み♪


臨時休業で行けなかった酒蔵とスイーツ屋さん

時間の都合で観光出来なかった場所など

リベンジ予定です♪


来週は手作りのお弁当でお花見🌸

花びら舞い散る時期が1番大好きなので

ちょうどそんな感じだと思うから

すごく楽しみです💕


2週に渡って春を満喫🌸

喜んでばかりではいられない〜

お弁当作りも頑張らねば(≧∀≦)