婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

急遽デート内容変更〜③

ちょうど前回のデートで

お互いに選んだラーメン屋さんを発表して

盛り上がってたこともあり

お花見が延期なら

ラーメン屋さん巡り第1弾だねって

意見も一致してすんなり決定❣️


最初は私が選んだお店から〜♪

かなりの行列店だから

開店前少し早めに並ぼうねって〜


いつもみたいにお茶してて

予定時間オーバーしたら大変だから

まずはラーメン屋さんまで移動



まだ開店まで時間あるから

さすがに誰も並んでない😆



以前私が行ってみたいって話してたお店を

彼が覚えていてくれて

そのお店がわりと近くみたいで

散歩がてら行ってみよう〜って♪


途中にはお付き合い当初に

私が間違えて案内した

懐かしの神社があったり(笑)

思わずそちらにも寄り道🥰


うろうろしてたら

結構いい時間になってるぅ〜💦

まぁそれでもまだ開店まで時間はあるけど

ラーメン屋さんへ……


1番乗りかと思ったら既に並んでる⁉️

でも1巡目には入店出来そうで良かった


しばし並んで待ちます〜

その間に私の耳元で…

大好きとかいろいろ言う彼(//∇//)

彼となら待ってる時間も楽しい〜💕



店内〜スタイリッシュでおしゃれ

ラーメン屋とは思えない


カウンター席かと思いやり

2人なのにボックス席⁉️

ゆっくり食べれるから嬉しい〜♪


まずはいつもながら

ビールで乾杯〜


【写真全て削除】


一気に飲み干す私(笑)

彼と飲むビールは格別美味しい〜♪



私が食べたかった泡系ラーメン💕

美味しそうな肉寿司も一緒に注文

わぁ〜めっちゃ多い⁉️




この肉寿司がビールに合う‼️

瓶ビールをもう1本追加しました(≧∀≦)


違う種類をオーダーして

シェアしながらいただきました


2人共食べた事ないタイプの泡系ラーメン

その美味しさに本当感動しました〜


大満足のラーメン屋さん巡り第1弾

大成功で楽しかったです💕