婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

サーカス〜からの…舞台〜

婚外恋愛

お付き合いの形は人それぞれ

デートも様々だと思います


私は🏩だけのデートは絶対無理だけど

時間的な事や危機管理で

お出かけは無しで🏩だけで過ごす

そんな形もあると思います


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


お出かけ大好きな私

彼も同じタイプなので相性バッチリ❣️


行き当たりばったりは絶対嫌で

決めれる事は早めに決めて予約もしっかり

楽しみながら待ちたいタイプの私

彼も全く同じでその方が安心だし

デートも充実するから早め早め❣️

デートプランもいろいろ相談してくれて

一緒に楽しめるのがすごく嬉しい💕



この前のデートの時に

ベッドでのまったりタイムで〜

デートで行きたいお店や

行きたい場所の話しをしてて…


以前から2人で1度舞台に行ってみたいねって 

話していて去年行きたい作品があったけど

公演回数が少ない平日の昼間…

彼の仕事との調整が難しく

タイミングが合いませんでした



🚹〇〇の舞台が夏にあるみたいだよ

🚺それ私も知ってる〜楽しそうだよね

2人共…行けそうなら行きたいね♪って

話してました


そのあと〜

🚺サーカスって懐かしくない❓

機会があれば行ってみたいなぁ〜

🚹懐かしい‼️サーカスいいよね

じゃあまたいろいろ調べて行く方向で

検討しようねって💕


かなりサーカスの話しで盛り上がり🤡

その日のおやすみメールに

早速サーカスを調べてピックアップ❣️

いつもながら仕事が早い(≧∀≦)


翌日のやりとりでいろいろ相談して

2人共気に入った〇〇サーカスがあったんだけど

私たち地方の年内の公演は無いみたいで😱

🚹じゃあ他のサーカスに行く❓

🚺いや〜やっぱり〇〇サーカスがいいよ

もしかしたら来年公演あるかもだし〜

って事でサーカスはいつかのお楽しみに〜♪


🚹それじゃ舞台はどうかなぁ❓

行ってみたいなぁって話してた

夏に公演がある〇〇‼️

公演予定行けそうな日があるか

調べてみるよ〜



まだまだ先…夏の日程

仕事調整大丈夫かなぁ❓

お値段もね……1人軽く1万越え

いつも遠慮しない私も

ちょっと気を使う(笑)


いろいろ心配してたけど

私の予定も確認してくれて

早々に先行抽選に申し込み完了との事‼️


めっちゃ嬉しくて

テンション爆上がり💓

  

抽選結果を2人でワクワクしながら

待ってるこの時間もすごく楽しい🥰


GW中もいつもと変わらず

マメにメールが届く

楽しいやりとりに本当幸せ感じます💕