婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お花見第2弾&1周年記念💕③

可愛いケーキたちを完食して

一緒にあわあわのお風呂〜

ベビードール撮影かなぁ~って思ってたら

ソファーでイチャコラからベッドへ💕


愛おしく…優しく激しく抱き合って〜(//∇//)

じゃれあって〜

おしゃべりして〜

大好き〜可愛い〜愛の言葉もたくさん💕


結果……一緒にあわあわのお風呂も

ベビードールの撮影もなく

2時間以上ずっと甘々なベッドでの時間🥰

彼からギュッとキスが止まらない〜


【お互いお出かけ前にシャワー浴びてるから

問題ないけど…】


公園で手作りのお弁当でお花見ランチ

お付き合い1周年の乾杯で

お酒もいつもにも増して美味しく♪

🏩では5時間以上一緒に過ごせて

本当幸せでした💕


帰りはホームでハグして笑顔で

私を見送ってくれました♪



次回デートは彼のお仕事事情で

ちょっと間が空いてしまって2週間後…

待ちに待ったいちご狩り🍓

寂しいけど毎日のメールDEデートで(笑)

楽しくて過ごそうねって

彼と話してます💕