婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

来月のデートも楽しみ〜♪

この前のお花見デートの時に

シートを広げてまったりと桜を見ながら

彼から5月のデートスケジュールの相談♪


GW中の平日に逢うのは

お互いちょっと難しい…


GW明け…なるべく早くデート出来るように

調整してくれてたのがすごく嬉しい💕


5月は長期休日のGWがあるけど

4回もデート出来るみたいで嬉しい♪


映画を2本観る事は決定事項♪

もちろん私が観たい作品です(笑)

行きたいお店〜食べたい物

あれこれ盛り上がりました🥰


初デートの時から

必ず次のデートの誘いがあって…

2回目のデートでは次回とその次も〜っと😆

毎週デートに誘われて

すごくびっくりしました❣️


その後は毎月…月初めに

翌月のデート【4回くらい】を

まとめてデートスケジュールを

決める感じです♪


逢える時は極力逢いたい

そう言ってくれる彼🥰

お付き合いが深まれば深まるほど

逢いたさは募ると…(//∇//)


毎日のメールも出来る範囲で

たくさんやりとりして

私を近くに感じたい

逢えない時間も甘く楽しく

幸せに過ごしたい

そんな風に言ってくれる彼💕


この彼の熱量の大きさがあるから

いつもラブラブな2人なんだと思います💕



行き当たりばったりや

ノープランなデートは大嫌いな私

だからそんな人とは

当然お付き合い出来ないわけで…


彼は本当パーフェクト❣️

デートはいつも濃厚濃密💓

とにかく溺愛されて彼の愛に包まれる

人目気にせず2人だけの世界

甘くイチャコラ

美味しいお料理にお酒 

2人きりの愛の時間💓

それが毎回…毎週のデート 

幸せしかな〜い


次のデートはいつだろう❓

そんな事を考えて

不安にならないでいいから

本当にすごく幸せです💕

ストレスフリーなおつき合い❣️


ちなみに今月のデートはあと2回🥰