婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お花見第2弾&1周年記念💕②

お花見ランチを楽しんで

広い公園内ちょっと散歩しながら移動


さっきより桜が多い場所で

シート広げてまったり💕

ちょうどお昼の時間帯

桜が多くて綺麗だから人もいっぱい〜


何故か彼の足に自分の足を乗せる私(≧∀≦)

くっつき具合が心地よい♪


とにかく2人してよく喋り本当よく笑う♪

彼の求愛が多いから甘い甘い💕

それに応える恥ずかしさはありますが(//∇//)


そろそろ公園を後にして2人だけの時間💕

🏩へ向かいます…


その途中公園内いろんなお店があって

可愛いケーキ屋もありました〜


🚹ケーキ買って🏩で食べる❓

たらふくお弁当食べて

お酒もしっかり飲んだけど…

そこは別腹〜(笑)

🚺やったぁ嬉しい〜❣️

満面の笑み♪


焼き菓子やプリン

可愛いプチケーキがいっぱい🥰

プチケーキは6個か10個

どちらか数を決めてケーキを選びます

さすがに10個は無理だから6個で〜


🚺全部私が決めていい❓

🚹さわちゃんが好きなのを選べばいいよ〜

って事でどれにしようか悩みつつ…

ゆっくりと楽しみながら

私が食べたいのを選びました(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


🏩の部屋に入ったらガオガオの彼😆

ハグからのキスの嵐〜

いつもならたくさんイチャコラして

ひと段落って感じだけど…

前回は遠出の健全お花見デートだったから

2週間ぶり〜💕

待ちきれな〜いって感じで😆

🚺ダメダメ〜ケーキ食べてから💕

って言ってみたけど無理でした(笑)


この日はいつもに増して甘くて激しく

たくさん愛されました(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


やっと落ち着きスイーツタイム

とっても可愛いケーキ🥰

見た目だけじゃなく

お味もすごく美味しくて感激しました♪


全種類彼とシェアして〜

まずは大好きなモンブランから

彼はオレンジのヨーグルトムース

順番に仲良くいただきました💕


🚹どれが1番美味しかった❓

🚺フランボワーズ&ピスタチオか

ラズベリーのムースか…

あ〜ん決められない(笑)

ちなみに彼は抹茶&レアチーズムースが

1番だったみたいでした


【写真削除】




1周年記念のお祝いのケーキ

本当最高に嬉しかった💕

とにかく甘くて優しい彼が大好き🥰