婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

待ちに待ったいちご狩りデート①

2週間ぶり45回目のデートは

いちご狩りデートでした❤️

今まで行きたかったけど

行った事ないいちご狩り🍓

彼に話したら…じゃあぜひ行こうよって🥰



早々に予約してくれて

2月に行くはずだったけど

生育不良の為直前でキャンセルになり

すご〜く楽しみにしてただけに

本当ガッカリの2人…

でもすぐに仕事の調整をして

予約を取り直してくれた彼🥰

本当ありがとう〜💕


2週間ぶり…待ち合わせ場所では

長かったぁ…逢いたかったね〜ってハグ(//∇//)

この日も彼の愛に包まれます💕


手を繋いで遠足気分で向かいます💕

かなり大きないちご園

ハウス内に入ったらいちごの香り

もうすごく幸せ〜♪


口コミ通り〜

スタッフさんの対応も丁寧で

人数制限をしていてかなりのスペースを

2人だけで貸切状態

ゆったりといちご狩りが出来ました


いちごもびっくりするくらい

大きなサイズがたくさんあって

すごく甘くて最高(≧∀≦)



どっちのいちごか大きいか競い合い(笑)

いちごの食べ比べもして

2人の笑顔が弾けて大はしゃぎ〜♪

童心に返って思い切り楽しみました🥰


こっそりしゃがんでキスしたり(//∇//)

お互い写真もたくさん撮りあって

2ショットも撮影して〜幸せ💕


夢だったお腹いっぱいいちごを

食べるという何とも贅沢な時間

彼のおかげで夢が叶いました💓