婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お花見第2弾&1周年記念💕①

6日ぶり〜44回目のデート❤️

先週に続きお花見第2弾🌸

ちょっとフライング気味に

お付き合い1周年のお祝いもしました💕


お弁当は前日からかなり用意もしましたが

それでも朝はバタバタで大変でした😅


朝が早い彼をいつもにも増して待たせての

遅い待ち合わせ時間にしてもらい

何とか遅刻せずに到着出来ました〜


毎回…笑顔で逢いたかったよって

ハグしてくれる彼💕

かなり重たいお弁当と

文庫本3冊入りのバッグを

すぐ持ってくれる〜♪

今日も可愛い〜大好きっと甘々も全開(≧∀≦)


広い公園内〜

たくさん桜がすごく綺麗で

しばし散歩しながらお花見を楽しみました🌸



大きな桜の下を選んで

お花見ランチ開始♪

時間が早い事もあって

周りには人が居なくて私たち2人だけ💕

はらはら舞い散る花びらがとっても素敵🌸

綺麗だねって不意にキスする彼(//∇//)



酒盛り開始…♪

お弁当は彼に開けてもらったんだけど

嬉しそうな様子が可愛くって💕

お弁当見た瞬間…絶賛していただきました〜

恋のフィルターのおかげで私関連は全て

素敵に見えるみたいです(笑)


まずはビールで乾杯〜


【写真削除】


お付き合い1周年

本当に彼に大切に愛されて

仲良く1年過ごせました

約1年間でデートの回数も44回目❣️


毎週デート❤️

いろんなお店でランチ

お出かけデートもいろんな場所へ行って

たくさん楽しい想い出がいっぱいです♪

お付き合い当初から写真も

たくさん撮影していて

行く先々での食事風景や

お互いの写真に2ショットも💕

カップルアプリに記念として

毎回アップしています〜

2人にとっての宝物です🥰



誕生日でもない普通の日に

フランス料理や伊勢海老のコース料理

毎回素敵なお店でランチ

私の好きな物や私が行きたいお店で

がっつり昼飲みをして

好きな物を遠慮なくいただきました(≧∀≦)

私にとっては本当夢のような

非日常の連続でした💕


私が喜んで笑顔になることが1番で

一生懸命大切に愛してくれます🥰


1年を迎えて私の事を知れば知るほど

どんどん大好きになるって言ってくれて

これからも愛情は惜しみなく

今以上にもっともっと大切に

全身全霊で愛してくれるらしいです💓

もちろん私も一生懸命彼を大切に愛します❣️


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


2人分にしたらかなりの量のお弁当ですが(笑)

どのお料理もすごく美味しいって

しっかり褒めてくれて

お料理上手で愛情たっぷりで

嬉しいってすごく喜んでくれました🥰




ビールを飲み終え

遠出してた酒蔵巡りデートで買ったグラスと

前回の再訪問で買った日本酒で

再び乾杯〜♪


しっかり彼が食べてくれて

お弁当は見事に完食(≧∀≦)


食後は彼を膝枕をして甘い時間💕

人が居ないからこっそりチュッてしたり

可愛くさわさわされたり〜したり(//∇//)

本当癒される幸せな時間💕