婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合いが1年を迎える〜4月❤️ ②

今週は先週に引き続きお花見第2弾❣️

手作りのお弁当を持ってお花見です🌸


私が大好きな桜舞い散る時期

とってもいいタイミングで嬉しい❣️


去年の秋のピクニックで

彼に手作りのお弁当を

初めて食べてもらって

今回2回目〜ドキドキ💓


いつも甘々べた褒めしてくれる彼は

前回のお弁当〜どれを食べても美味しいと

大絶賛してくれてました(笑)

そして今回もすごく楽しみにしてくれてます♪


今回は桜の花びら型2段の重箱

ちょっと大きめサイズなので

おかずの種類を増やして〜頑張ります😆


↓去年のピクニックのお弁当


【写真削除】


前回の酒蔵巡りで素敵なお酒のグラスを

お揃いで買ってもらって

この前のデートでは

しっかり日本酒を購入したので

次のお花見で持参して

お付き合い1周年の乾杯するのが

とても楽しみです💕