婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合いが1年を迎える〜4月❤️ ①

前回は出逢って1周年記念の

お花見デートをしました


4月は…お付き合い記念日❤️

初デートした日から

もうすぐ1周年を迎えます🥰


もちろんお付き合い1周年のお祝いもします❣️

本当記念日を大切にしてくれるから

すごく嬉しい〜♪


お付き合い2ヶ月半の頃

1度だけ…お別れした危機もありましたが

その時もやりとりは途切れず彼のおかげで

すぐに無事に元に戻る事が出来て

2人で居る事の大切さを互いに痛感し

絆が深まった…そんな出来事でした


ゴタゴタしたのはその1度だけで

それ以外は本当に日々ラブラブ💓


マメで優しい彼のおかげで

本当にすごく幸せな毎日

夢のようです〜🥰


朝からの長文おはようメールは欠かさない

彼から甘い言葉で幸せな朝が始まる💕

お昼のメール以降仕事の都合で

夕方まで間がメール間隔が空く時は

仕事内容を教えてくれる


忙しい時は無理しないでねって

よく彼に伝えるんだけど

🚹昼ご飯食べる時間より

さわちゃんへのメールの方が

大事でしょう〜って…

🚺いやいや〜お昼ご飯だよ(笑)



とにかく本当にいつも私ファースト

一生懸命大切にしてくれる💕

出逢った頃の溺愛ぶりも凄かったけど

今はそれよりも更にパワーアップしてる💕

 

🚹毎週のデートもドキドキ待ち遠しい

ますます大好き度がアップしてるし

こんなに恋し続けれるなんて

夢にも思わなかったよ

ずっと大切にするからね〜

絶対離さない

誰にも渡さない

 


そんな嬉しい言葉を

たくさん伝えてくれる

彼が本当に大好き💕

私も彼を離さない(≧∀≦)