婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合いが1年を迎える〜4月❤️③

4月もお楽しみデート満載❣️


手作りのお弁当を持って

⚫︎お花見第2弾〜🌸

舞い散る桜を楽しみながら

お付き合い1周年のお祝いの乾杯します💕



⚫︎3月キャンセルで延期になったいちご狩り🍓

初めてのいちご狩りがすごく楽しみ♪

 


⚫︎私の大好きな東京リベンジャーズ2を

一緒に観に行きます




本当ならお花見といちご狩りの間に週に

お付き合い1周年のお祝いに

初めてのデートで行ったお店に

行きたいみたいだった彼

私も行けるなら…とは思ってましたが

そこは無理しないでと伝えてました


4月は特に仕事が忙しく

お仕事の調整つかず断念〜


私は全然大丈夫なんだけど

彼は何とかして一緒に行きたかったみたいで

それと記念日に逢えないから

ごめんね〜ってめっちゃ謝ってくれてました😅

なのでお花見でちょっとフライング気味で

お祝いします💕



次回お花見デートで

来月のデートスケジュール決めようねって

言ってくれていて〜💕


5月は映画を2本観る予定

大好きな綾野剛と浜田省吾❣️


⚫︎浜田省吾『A PLACE IN THE SUN at 渚園 

Summer of 1988』

⚫︎『最後まで行く』

岡田准一×綾野剛×藤井道人監督


長期お休みのGWもあるけど〜

来月もお楽しみがいっぱい🥰