婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

出逢った記念日…お花見デート🌸④

この日のメインイベント〜♪

舟でのお花見に出発です🌸


情緒たっぷり酒蔵の景色や

風情ある街並み

川沿いには美しい桜が満開でした


長い長い桜のトンネルをぐぐり

本当にすごく素敵で…

彼の引き寄せられ

常にピッタリの2人💕

しばし夢のような時間でした〜


【写真削除】


座席が端だったので

2ショットも撮影出来て

それも大切な想い出になりました🥰


約1時間の舟でのお花見を終えて

前回お休みで行けなかった観光スポットへ


途中…今度は歩いて川沿いのお花見をしながら

舟の写真がなかったのでパチリ〜


たくさんの桜や菜の花畑もあり

私の写真もたくさん撮影してくれました♪




観光のスポットではいろいろ見学をし

お揃いのお土産も買ってもらって♪



最後はカフェでゆっくりと〜

少し待ち時間ありだったので

店内のお土産物屋さんで

来週のお花見第2弾で飲むお酒を購入(≧∀≦)


酒処ですからカフェも

お酒を使ったスイーツが

いろいろありました


アイスクリームは升に〜

お酒をかけていただきます

違うお酒を選んで仲良くシェアして

甘酒サイダーも〜♪




帰りの電車も混んでましたが

タイミングよく2人掛けに座れたので

ピッタリ寄り添って帰って来れました💕


乗り換えの駅…同じホームで

彼の電車が先に来たから

乗ってねってお願いしたけど

私を見送ってから帰るよって…🥰

一緒に電車を待って見送ってもらいました💕


朝から夕方まで

遊べる時間ギリギリまで

プランをぎっしり詰め込んで

めいいっぱい遊んで〜春を満喫🌸


とっても素敵だった

初めてのお花見

そして出逢った記念1周年💕

本当最高に楽しい1日でした〜💓


いつもながら彼の彼女で良かったって

心からそう想います🥰