婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

出逢った記念日…お花見デート🌸③

ゆっくりと美味しいお料理を堪能して

お楽しみ〜利き酒のお店へ♪


やっぱりここも凄い人⁉️

こちらも事前に予約してくれたので

すんなり〜スタート♪


ウェルカム酒で乾杯〜の後は

18種類の利き酒セット

甘口から辛口へと順番に飲み進めていきます

2人で味の感想をあれこれ言いながら

すっごく楽しい(≧∀≦)

【写真削除】


この炙りいろいろがお酒に合う〜

彼がせっせと焼いてくれました♪



鯖のスモークや枝豆の酒粕合えなど〜



どのアテも日本酒進みます(≧∀≦)

辛口はちょっと苦手なので彼にお任せして

せっせと甘口をいただきました〜


お花見の舟の予約時間も迫ってきたので

最終の方はおしゃべりより…飲む(笑)

若干の慌ただしさはありましたが

最高に甘くて楽しい利き酒でした🥰


次は今回のメインイベント

船着き場に向かいます〜