婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

出逢った記念日…お花見デート🌸②

そろそろランチの予約時間

前回行って2人共お気に入りになったお店に

向かいました〜


ウエイティングスペースにかなり人がいて

予約無しだとすごい待ち時間みたいで

早めに予約をしてもらっていて大正解でした♪



出逢って1年

朝から2人で出逢った頃の事

懐かしいねっていろいろ話しをしてました💕


ランチのお店では

🚹彼女になってくれてありがとう

これからももっともっと大切にするから

ずっとそばに居てね〜大好きだよっと(//∇//)

本当に幸せ〜彼の彼女で良かった💕

仲良く1年過ごせた事に乾杯〜



【写真削除】





予約の時に数量限定のこちらのお料理も

一緒に予約してもらいました


一つ一つの器も凄く可愛くて

菜の花・桜エビ・ホタルイカ

たけのこなどなど〜工夫を凝らし

春の食材がふんだんに使われたお料理

どのお料理もとても美味しかったです♪

お酒が進みそうでしたが

この後…次のお店で利き酒予定なので

私は頑張ってセーブして

ビールコップ1杯にしました(笑)


カウンター席を予約してもらってたので

隣同士〜ピッタリ楽しくおしゃべりしながら

手を繋いだり〜手を離せば

何故か私の太ももをスリスリしてる彼😆

1年経っても…甘々な雰囲気が嬉しい💓


ゆっくりと食事を楽しんで次のお店へ〜