婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

出逢った記念日…お花見デート🌸①

43回目〜1週間ぶりのデートは

ちょっと遠出してのお花見デート🌸


ちょうど1年前2人が出逢った日💕

お付き合いして初めてのお花見です

出逢って1周年記念のお祝いもしました♪


彼には無理しなくてもいいよ

いつも通りで〜って言ってもらってましたが

この日はすご〜く頑張って

いつもより20分早い電車で向かいました😅

結果そのおかげで早く目的地に着いてたくさん遊ぶことができました♪


お花見のために用意した洋服に靴〜バック

ふんわりワンピースはしっかり春の装いです♪

 

待ち合わせ場所

逢った瞬間…

さわちゃん可愛い💕

可愛すぎるってハグする彼(≧∀≦)

たくさん褒めていただいて幸せ🥰

いつもながら恋する強力フィルター(笑)


前回2月の酒蔵巡りの時の電車は

ほとんど人も乗っていなかったのに

今回はとにかく凄い人

ほぼほぼ満員の電車にびっくり⁉️

運良く2人掛けに座れて

彼のiPadでアカイリンゴの最終回を

こっそり見ました(≧∀≦)


この日は前回行って楽しかった所と

前回行けなかった場所へのリベンジ‼️


まずはお寺へ参拝〜

前回は誰もいなかったけど

今回は桜の名所にもなってるので

人がたくさんいました


【写真削除】


仲良くお参りして桜を楽しんで歩いてると

タイミングよく人がいないのでこっそりキス💕


次は酒蔵見学〜嬉しい利き酒付き♪

館内見学して写真を撮りっこしたり

2ショットも撮りました🥰

庭に出たらここでも2人きり〜

またまた彼にマスクを外されてキス(//∇//)


お楽しみの利き酒は

2人とも違う種類を選んで分けっこして

甘口〜から〜辛口まで

6種類のお酒をいただきました〜

本当楽しかった💕


そろそろランチの予約時間なので

お店に向かいました〜