婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼と祝杯〜♪②

美味しかった寿司ランチの後は

テレビで見て食べたかった

生どら焼きを彼におねだり💕

デパートへ向かいました🥰


期間限定のイチゴ入り生どら焼き

彼は初めての生どら焼きだから

プレーンを選択


お買い物の後は本屋さんへ…

2人で始めた読書交換会もしっかり継続中💕

半年が過ぎて一緒に読んだ本も

30冊を超えました〜

お互い今まで読んだ事ない作家さんの本を

読めるのもすごく楽しいです♪

自分の本と私の分もお支払い〜

いつもありがとう❣️


🏩の部屋に入ったら

待ちきれない彼から

大好きって〜ハグ&キスの嵐💕

本当にすごく幸せ🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


毎回🏩の部屋も撮影していてますが

この日のお部屋はこんな感じ

室内ゆったり広くて

フットベンチもありました♪


【写真削除】


別に使用しないけど

洗面台が2ボールだとちょっと嬉しい♪




コーヒーの用意して

生どら焼き食べよう❣️