婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼と祝杯〜①


42回目…15日ぶりのデート❤️


逢えない時間が10日を過ぎた頃から

🚹充電が切れそうだ…ヤバい〜

さわちゃんに早く逢いたい❣️…っと(//∇//)

彼とのやりとりは日頃から甘いけど

それにも増して毎日熱烈なラブメール〜(≧∀≦)


だから朝の待ち合わせ〜逢った瞬間

逢いたかったよ〜っていつもより

かなり強めのギュッてハグ💕

こんなに彼に愛されてる事が

嬉しくてたまらない🥰


彼と一緒にWBCを応援していた数日間

とにかく盛り上がって

すっごく楽しかったです

応援してた選手の大活躍‼️

そして嬉しい嬉しい優勝🏅

逢ったら一緒に祝杯あげようねって

話してました🥰


そしてこの日は以前に行って

気に入りになった〇市場へ


前々回のデートで行った

海鮮焼きランチの帰りに

テイクアウトした生エビのお寿司が

すごく美味しくて今回はそのお店へ〜


WBCおめでとう〜乾杯♪


【写真削除】


前回食べて美味しかった生エビ間違いない‼️

やっぱりすごく美味しい(≧∀≦)


大好きなサーモンも

こんな大きなサーモン食べたことないって位の特大サーモンの握り寿司〜♪


焼き牡蠣やイカ刺しなど〜

たくさん食べて

途中で日本酒に切り替えて

美味しく食べて〜がっつり飲みました(≧∀≦)




〆は…豪華な海鮮汁‼️

伊勢海老・カニ・ボタンエビ〜貝類いろいろ

すごく美味しかったです😊


美味しそうに料理を食べる私を見るのが

最高に幸せって言ってくれる彼💕

今日もご馳走様でした〜

いつもありがとう❣️


この日はテレビで見た

生どら焼きを食べたかったので

彼におねだりしてデパートへ向かいました🥰