婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

そろそろ充電が空っぽに……

彼とのデートは基本毎週〜💕

でも仕事の調整つかなくて

間隔が空いてしまう時もあります


それでも2週間以内でデート出来るように

調整してくれます〜

彼の限界が2週間らしい😆


しかし今回は……

先週デート出来なくて

今週は祝日もあり彼の仕事の都合で

2週間以上空いてしまうことになりました


私はもうすぐデートって楽しみな気持ちが

いっぱいなんだけど…



彼はと言えば…

土日の週末を2回も過ごす事が

かなり大変みたい😅


週末も平日に近いくらいのやりとり💕

朝のおはようから

夜のおやすみのメールまで

日中もわりとやりとり出来て

楽しく過ごしてるんだけど〜♪


昨日の夕方

長文メールの最後に


🚹早く逢いたいよ

もうそろそろ充電が空っぽになりそうーー

さわちゃんを大好きでたまらないよ💕


もう〜💓

充電が空っぽに〜なんて

可愛い言葉にきゅんってなりました🥰


私の充電はまだ大丈夫そうだけど…

🚺私も充電切れそうだよ💕って

返事を送りました〜

可愛い嘘は許されるよね(笑)


あと数日…もう少しで彼に逢える❣️