婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

いい感じ〜です

月末のお花見デート用に

洋服が欲しいなぁ〜っと♪



ふんわりスカートの春らしいワンピース購入

Xラインで女性らしいシルエット

細見え効果あり〜でいい感じ♪

それに合わせて靴も購入😊


あとはバッグが欲しくて

只今物色中〜

恋すると本当楽しい事が多い♪


基本週4でジム通いの彼

今月は仕事が忙しくて

なかなかジムに行けない日も

あるみたいだけど

細マッチョが羨ましい

彼みたいには頑張れないけど

刺激は受けてます


デートのない今週は特に頑張って

私も自分磨きに励みます(笑)








体重はいい感じに減ってきて43K台に‼️


年齢的に重力に負けっぱなしではあるけど

なるべく余分な脂肪を蓄積させないよう〜

しなやかな筋力多めの身体目指して

日々身体作りに頑張りたい‼️


まぁ大好きでお付き合いしてるから

それはそれは〜 

いつもエロい身体って褒めてくれる💓


いつまで彼に求められる身体でいたい(//∇//)