婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

待ち遠しい〜♪

お付き合い11ヶ月少し

デートは彼の頑張りのおかげで

ほぼ毎週な感じで出来てます〜💕


しかし…今週は出張の都合で

どうしても無理でデートは来週に〜


寂しいか❓と言えばそうでもなくて

次回のデートやその次のデートが楽しみで

待ち遠しくてウキウキな気分〜♪


今はWBCの話しで盛り上がっていて

2人で応援していて

優勝の祝杯あげようねって話してます〜


来週のデートはお寿司で昼飲み予定

お寿司大好きなのですごく嬉しい💕


そして再来週は……

お楽しみの遠出で

船に乗ってのお花見〜🌸

今まで経験無いからすごく楽しみです

春のランチを堪能して

その後は場所を変えて利き酒も♪

全てしっかり予約済み〜💕


彼がお仕事調整して

私のお願いを叶えてくれました❤️


その日はなんと2人が出逢った日で

彼がその事に気付いてくれて

じゃあ出逢った記念1周年のデートだねって💕


来月はお付き合い1周年のお祝いする予定で

かなり前から彼はその日を

とても楽しみにしてくれています〜


その前に私の手作りのお弁当を持って

2回目のお花見もあります🌸


それと予定変更になった

いちご狩りもあるし💕


来月も楽しい予定がびっしり(≧∀≦)


いつも大好きが溢れてる彼

私の事を全力で愛して大切にしてくれる 

毎日のメールはマメで甘い💕

デートは楽しい事がいっぱ〜い♪


私のわがままも

🚹全然わがままじゃないよ

さわちゃんがいろいろ普段から

気を遣ってくれてるのもわかってるよ

だからもっともっと遠慮なく

甘えて欲しいよ〜


そんな優しい言葉で

すごく私を甘やかしてくれる💓


甘えていいよオーラ全開で本当幸せ〜

彼と甘く仲良く〜もうすぐ1年です❣️