婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久々のお篭りデート💕まさかのホワイトデー①

1週間ぶり41回目のデート

今回はお篭りデートです❤️


カップルアプリを見てみると

前回のお篭りは12月だったから

久々のがっつりお篭り〜(//∇//)


来月公開の東京リベンジャーズ 2 

血のハロウィン編〜前編『-運命-』を

観る前におさらい〜

東京リベンジャーズを観ました♪

私は観てますが彼は全く知らないので…



かなり前から話してたお篭りパンランチ

気になってたパン屋さんで

たくさんパンを買ってもらって(≧∀≦)

ワインとビールも購入して🏩へ


部屋に入ったらまずは

ギュッしてたくさんキス💕

彼からの甘い言葉で幸せに包まれます🥰


そろそろ

パンランチの用意しようかと思ったら


彼が…🚹さわちゃんに渡す物が

あるんだけど〜って鞄をゴソゴソ


🚺ん❓何〜何〜⁉️


手渡されたのは

可愛くラッピングされた小箱‼️

すごくマメな彼はラッピングも自分で〜

ラッピングペーパーもお手製

2人の想い出の写真をプリント💓

今回も感激する可愛さでした♪


中身は何❓って思ったら

ホワイトデーのプレゼントだって🎁

本来ならホワイトデーは来週だけど

諸事情でデートは無しなので

この日にって事でした〜

【それでも月4デート❤️】


え〜でもそれは先月既に

しっかりいただいてますけど😆

ホワイトデー‼️

酒蔵巡り〜10ヶ月記念デート💓⑤ 

だから私の中ではもうホワイトデーは

終わっていたから本当びっくりでした…


こんな嬉しいサプライズがあるなんて

夢にも思ってなかったから

本当感激でした💕