婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

本当はいちご狩りデートが…③号泣

今回は私が観たい2位の【余命10年】

小松菜奈×坂口健太郎W主演

監督は…大好きな藤井道人監督です


ベッドのサイドテーブルには

ルームサービスで頼んだ甘めのお酒を用意して

口移しで楽しだり🥰

彼の腕枕ですっぽり彼に包まれて

手を繋いでピッタリくっついて💕

【洋服は邪魔だからって下着姿で(//∇//)】

映画鑑賞始まり〜


わかってはいたけど

やっぱり切ない作品で

様々なシーンで

涙…涙…号泣…でした

彼も同じように涙してました


2人で〜彼と一緒に観れて本当良かった

同じ時間を共有出来て幸せでした💕


映画の流れからもし病気になったら…とか

普段する事ない〜でも聞いてみたかった

罪悪感についてなど

いろいろ深い話しもしました


さわちゃんに出逢って

大好きになってしまった

もう離れられないよ〜っと…


出来る事は限られるけど

全力で大切にする

今以上もっとたくさん

さわちゃんを笑顔にしたい

不安にならないよう

たくさんの愛を伝えたい


彼の言葉に嬉しい涙が溢れました