婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ホワイトデー‼️酒蔵巡り〜10ヶ月記念デート💓⑤

帰りは朝降りた駅の1つ先

大きな商店街を歩きながら

お隣りの駅へと向かいました


いろんなお店があって

その内の1軒〜すごく素敵な雑貨屋さん

思わず足が止まって

🚺可愛いね〜って彼に言ったら

🚹本当だね〜中に入って見てみようって♪


一緒にいろいろ見てたら

私の大好き物発見‼️

彼も当然知っていて私と同じように

好きになってくれていて

2人の会話にも度々登場している物〜♪


可愛いって〜見てたら

彼が……プレゼントさせてって🎁


いやいやそんなのいいよって言ったら

ホワイトデーのお返しで

ちょうど今私が見てる物を

買おうとしてたらしく

でも大きさや好みもあるから

どれにしようか悩んでたって😵


だから私が好きな選んでくれたら

すごく嬉しいよって〜💕


それならお言葉に甘えて〜

いくつかあるうちの気に入ったサイズの物を

買っていただきました❣️


いや〜まさかこんなに早くホワイトデー⁉️

遠出したデート先で

しかも私の大好きな物を

プレゼントしてもらえるなんて

夢にも思ってなかったらびっくりでした〜


私がバレンタインのプレゼント渡した後

すぐにホワイトデーのお返しを

考えてくれてたのも

すご〜く嬉しかったなぁ💕


帰りの電車は行きと違って2人掛けでもなく

人も普通に多かったけど

手を繋いで仲良くコソコソ話ししながら

帰ってきました〜🥰


楽しかった酒蔵巡り

美味しいお料理に利き酒

あちこち観光もしたから

お互い写真もたくさん撮り合いました♪

カップルアプリの想い出が

また賑やかになるのが嬉しい〜

初カラオケに

ホワイトデーのプレゼント🎁


本当にすご〜く楽しい1日でした💕