婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

中止からの〜延期♪

楽しみにしてたいちご狩り🍓

もうすぐ3月〜♪ - 婚外恋愛〜最後の恋 


1月に彼が頑張って予約をとってくれて

もうすぐだね〜っ2人して盛り上がって

すごく楽しみにしていました♪


しかし‼️いちご狩りの数日前

いちごの生育不良で開催出来ないとの

お知らせが彼の方へ😱


すぐ私に連絡をくれて

彼自身もとってもショックみたいだけど

それより私が楽しみにしてたから

すごく辛い…本当ごめんねって謝ってくれる彼

3月中に再度予約出来るか聞いたけど

空きが無い状態で

4月なら早く連絡いただければ

何とかしますって事らしい💦



4月ってまだ先の事だし

仕事の調整も大変だろうし

予約もきっと難しいはず💦

凄く残念だけどまぁそれはいちご事情なら

仕方ない事だし諦めもつく…


だから…

🚺今年のいちご狩りは中止でいいよ〜

この間のお花見もきっとかなり無理して

調整してくれてるし…

お楽しみは既にいっぱいあるから

無理していちご狩りは行かなくていいから〜


そんな風に伝えました😊


でもやっぱり彼は何とか頑張って

調整してくれたみたいで〜


その日の夜のやりとりで【抜粋】

🚹4月の〇〇日でも大丈夫❓って😆


🚺私は大丈夫だけど…前後のデートも

いろいろあるし

予定詰め込みすぎてない❓


🚹大丈夫な方向で進めてるから

心配しないでいいよ〜

じゃあ明日朝の問い合わせてみるから

でももしダメならごめんね〜っと…


優しい彼に胸が熱くなります💕



翌朝無事に何とか予約取れたみたいで

少し先になったけど

来月にいちご狩り行ける方向になりました❣️


延期になったいちご狩りデートの日は

何して遊ぶ❓どうしようか❓と2人で相談💕

ストックしてるプランはたくさんあるから

どれをチョイスするかぁ〜って感じで…

ちょっとおのぼりさん的デートに決定❤️

しっかり昼飲み〜楽しみです(≧∀≦)