婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

本当はいちご狩りデートが…①

本来ならいちご狩りだったこの日

5日ぶり40回目のデート💕


中止からの〜延期♪ - 


数日前にいちごの生育不良で

開催出来ないって事になり

じゃあおのぼりさん的デートしようかと

2人で決めていろいろ楽しんで来ました♪


この日も待ち合わせではギュッてハグして

甘〜いデートの始まり❤️


コロナ禍で以前は静かだった街も

ここ最近はだんだん賑やかになり

今は旅行客も増えました


お篭りの為ランチを買いに

去年の夏に行った〇市場


その時にイートインも楽しめそうだから

また来ようねって話してました

 

その前に1周年記念に行こうねって話してた

2人にとって大切なお寺に

お参りに行って来ました💕



その後は2人で楽しんでる読書♪

手持ちの本が無くなったので

新しい本を買いに〜♪



そして〇市場の中を散策しながら

この日のランチ〜海鮮焼きのお店へ

まずはビールで乾杯〜♪


【写真削除】


今回お料理の写真は…

紙皿での提供で

残念な写真だったので控えます💦


でも大好きな牡蠣やイカにホタテ

蟹味噌の甲羅焼き


それとお値段高めで遠慮したけど(笑)

注文してくれた焼き蟹など〜


とっても美味しいランチでした♪


中止になってしまったけど

いちご狩りを楽しみにしてたから

すっかりいちごの口になってたのに〜って

私が言うと彼も同じ〜って(笑)

じゃあいちご食べたい❣️っておねだり(≧∀≦)


🚹いちごを数種類買って食べ比べする❓

🚺それよりケーキの方がいい♪


って事でケーキを買いに〜🥰