婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

あの楽しかった場所に…桜咲く頃②

これは先々週のお話しです


🚺やっぱり無理しないで〜

既にたくさんのデートプランあるから

舟に乗ってお花見はかなり無謀すぎたね

ごめんね〜って…彼にメールしました😆



お花見シーズン3月末から4月頭は

かなり予約が埋まっていて

空きが少ない状況の中

きっと厳しいよね〜って思ってました

舟はダメでもお花見は出来るし

前回行けてない酒蔵を見学やランチに利き酒

街めぐりも出来るしお出かけだけで

充分って思ってました〜

それも実際無理かもしれないけど…


でも……私の願いを叶えたいって

かなり頑張って仕事の調整をしてくれた彼❣️


🚹無事に予約出来たよって💕


ランチも前回のお店が気に入ったから

同じお店がいいって話してたから

そちらもしっかり予約してくれてました💕


その時メールで彼が

🚹今回は予約したお花見の〇〇日って

2人が出逢った日だよ❓


そう聞かれてたけど

お付き合い記念日は覚えてたけど

出逢った記念日は

ちょっとはっきり覚えてなくて😅


カップルアプリで確認したら

おぉぉ〜出逢った記念日でした❣️


🚹じゃあお付き合い1周年記念の前に

出逢った記念1周年だねって💕


桜を見ながらお祝いしようねって🌸

いつも本当優しい彼が大好き💕


4月には私がお弁当を作って

お花見予定もあるし〜💕

すごく楽しみ♪