婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

もうすぐ3月〜♪

今週は初の週2デート💕

すごく嬉しい〜

そして来週は…もう3月だぁ❣️



⚫︎今年の新年初デートの時の話し


今まで行った事がなかったいちご狩り

1度行ってみたくて…

🚺いちご狩り行ってみたいなぁ♪って話したら

🚹じゃあ行こうよ〜って即答❣️



🚺えっいいの❓

🚹さわちゃんが行きたいなら

俺も行きたいに決まってるよ〜

いちご頬張るさわちゃん見たいよ


そんな嬉しい返事💕



【画像はお借りしました】


それからいちご狩りの場所探し

口コミ調べたりして〜

2人のデートプランも

いろいろ決まってあるから

行けるのは3月以降……


いい感じの所を見つけて

じゃあここにしようねって決めて

日にちの調整をして

じゃあ3月の〇〇日にしようか〜って

予約しようとしたら……


まさか…まさかの

いちご狩り開始前

まだ1月のなのに

既にいちご狩り終了の5月まで

予約の空きが無い⁉️


え〜〜皆んなそんな早く予約するの❓って

びっくり仰天‼️

残念だけどいちご狩りは無理みたい〜

私はすっかり諦めモードだったけど…


それで諦めないのが彼

電話で直接問い合わせてくれて

無事に予約とれたよって〜♪


すごく嬉しい❣️

彼の行動力のおかげで

無事いちご狩りの予約が出来ました🥰


来月はいちご狩り以外にも

計画してる楽しいデートが盛りだくさん❤️


彼と過ごす春が待ち遠しいです❣️