婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

サプライズ〜バレンタインデート②

ランチの後は近くのお店で

お酒とおつまみを購入

この日は新規開拓〜

以前から下調べしていて 

1度行ってみようって話した新しい🏩へ


部屋に入って荷物を片付けて

あちこち探検〜すごく素敵でいい感じ♪

洗面所の大きな鏡の前でハグ〜キス💕

彼のスイッチが入ってサワサワ(//∇//)

ダメダメってソファーに戻って

愛の言葉と共に

バレンタインのプレゼントを渡しました🎁


まずはハートの型抜きクッキー❣️


【写真全て削除】


きっと喜んでくれるとは思ってたけど

想像以上の喜んでくれて私の方が感激でした♪

手作りだとわからなかったみたいで

🚹さわちゃんの手作りならすぐ食べたい‼️

〜って(笑)

まだプレゼントあるからちょっと待ってって〜


2種類のミニチョコマフィン




頑張って手作りしたクッキー&マフィン 

2人の名前入りの小物も一緒にプレゼント🎁

ラッピングも可愛く頑張りました〜




🚹こんなに愛情いっぱいのバレンタイン

嬉し過ぎるよ〜って

すっごく喜んでくれてキスの嵐❣️


クッキーの味見も後回しに

愛の言葉と共に抱き合って〜快楽の中(//∇//)


彼の大好きが溢れて

たくさん愛されました💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


いつもデート時は必ず

3ヶ月記念に買ってもらったブレスレットを

身につけていきます

3ヶ月記念デート💕① 

そして今回からお誕生日にいただいた指輪が

仲間入り〜嬉しい🥰

すごく素敵っと自己満足(笑)

でも…全然気づかない彼⁉️

逢って早い段階で私の手を見つめながら

マニキュアが可愛いって言ってくれたけど

指輪をしてない方の手😆

いつ気づくかと思ったら…


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


抱き合った後

しばしまったりとイチャコラしてて

私の指にキスしてる時に

🚹あっ指輪してくれてる〜‼️って

やっと気づいた彼でした(爆)

え〜今頃って感じの私(笑)


本当なら部屋飲みしてるはずなのに

バレンタインプレゼントに感激して

愛の確認となり〜😆


🚹そろそろビール飲む❓って

イチャコラ部屋飲み開始〜♪