婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

3ヶ月記念デート💕①

12回目のデートは

お付き合い記念日の翌日


じゃあ3ヶ月記念しよう〜って

彼が言ってくれて

初めて行った🏩

前回同様スイートルーム

デイユースを予約してくれました(≧∀≦)


8日ぶり〜

この日は朝から1日デート💕

待ち合わせ場所では

すごく逢いたかったよって

今日も可愛い〜素敵と大絶賛され(笑)

いつものハグ(≧∀≦)


早めに逢えたから

スタバでまったりお茶して〜☕️


その後はデパートでお買い物

3ヶ月記念のアクセサリーを買いに〜💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


デートの費用は俺が払うのが当たり前

私がお財布出すのは禁止

そう言ってくれるので全て甘えてます🥰


その代わり〜って事でもないですが

時々お礼の気持ち💕

心ばかりのプレゼントをします🎁


彼の周りは私からのプレゼント

小物が増えて〜

いつもさわちゃんに囲まれて幸せ❣️って

言ってもらってます🥰

そんな話しをしてて……


🚹でも俺はさわちゃんに

何もプレゼントしてあげてない

って話しになって💦


🚺デートのお礼にしてる事だから

私がプレゼントもらう理由なんてないよ😆


〜みたいなやりとり後

🚹じゃあ3ヶ月記念に

何かアクセサリーを

プレゼントさせて欲しいと(≧∀≦)


いやいやそんなのダメ〜って

返信したんだけど

結局……


🚺それならお言葉に甘えて

普段使い出来るカジュアルな

ブレスレットがいいなぁ〜


そんなやりとりがあって

この日ランチの前に

アクセサリーを買いにデパートへ♪