婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

サプライズ〜バレンタインデート③

バレンタインプレゼントに感激し

そのまま愛の確認へと発展💕

その後部屋飲み開始〜♪


彼は…甘い物でもお酒が飲めるよって

バレンタインの手作りクッキーとマフィンも

他のおつまみと一緒に並べて

美味しそうに食べてくれました💕

ラッピングも丁寧にしてくれて

ありがとうってすごく喜んでくれるのも

本当嬉しくて…幸せ〜♪

ハグしてキスしてお洒落して

イチャコラ飲みはとっても楽しい(≧∀≦)


以前からカップルアプリに

【🏩で観たい映画リスト】を作ってあって

一緒に観ようって言いながら

全然観れてなくて(笑)


この日部屋に置いてあるVODのパンフレットを

何気に見てみたら

観てみたい作品ベスト3がある💕


①花束みたいな恋をした

⚫︎菅田将暉×有村架純のW主演

②余命10年

⚫︎小松菜奈×坂口健太郎W主演

③流浪の月

⚫︎広瀬すず×松坂W主演


嬉しそうに彼に話してたら

🚹早く部屋に入ったから

まだまだ時間があるから映画観れるよ〜って💕


夏から始めた2人の趣味の読書交換会

その時初めて読んだのが【流浪の月

すごく切なくて素敵な作品で

映画も一緒に観たいねって話してました


初めて🏩で一緒に観るなら

2人の想い出の1冊だった【流浪の月】が

いいなぁ~って事で決定しました💕




やっぱりすごく素敵な作品でした…

途中何度か涙するシーンがあって

隣で彼も泣いてるみたいで…

2人で共有出来た大切な時間

本当幸せでバレンタインの

素敵な想い出になりました💕


そして再び…愛の確認(//∇//)


時間が少なくなり一緒にお風呂&

ベビードールの撮影はお休みで〜(笑)


順番にシャワーをしてコーヒータイム

私が持参したドリップコーヒーを

いつも彼が用意してくれます〜

またまたクッキーとマフィン

愛情たっぷりで美味しいって

食べてくれてました(≧∀≦)



初めてのバレンタイン💓

頑張って手作りして良かったなぁ♪

プレゼントした小物も喜んでくれたし🥰


本当最高に素敵なバレンタインデートでした〜