婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

サプライズ〜バレンタインデート①

今月はちょっと遠出のお出かけデートを

2回予定しています♪

その為に日時調整が必要となって

毎週デートは無理で…

今回は36回目デートは

12日ぶりとなりました〜


彼は…土日を2回挟むとキツイ‼️

逢えなくて寂しかった…って〜

メールでも毎日早く逢いたいって

言ってくれていて

そういう言葉を聞くとやっぱり嬉しい💕


前回のデートはお誕生日デートで

フランス料理のコースで2時間半

🏩での2人きりの時間が少なかったから

次回のデートは2人の時間多めがいいねって

事でなるべく早いお手軽ランチに〜(笑)


かなり前から行きたいねって話してた

大人気のソウルフード

私は地元だから食べた事あるけど

他県の彼は初めて〜

いつも私の好きな物優先で

延び延びになっていて

やっと食べに行って来ました〜😅


開店30分前…既に数人並んでましたが

一巡目で入れそう〜

待ってる間もピッタリとおしゃべりしながら

甘くて楽しい時間💕

どんどん列は伸びて

あっという間に大行列‼️


【写真削除】


30分待つ価値あり‼️

本当にすごく美味しい〜♪

最後のお出汁までしっかりいただきました♪


お店を出たらまだまだ長蛇の列〜😵

まぁ並んでも食べたいのは納得でした…


お酒無しのランチだったので

🏩で部屋のみの為お買い物へ〜♪