婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せいっぱい〜お誕生日デート②

バッティングセンターを充分楽しんだ後は

バスケとテニスのフロアへ移動♪


どちらも彼はみっちりと経験済み

久しぶりだったみたいだったけど

今でも週3でジムに通いマシーンにスイムとで

鍛えてますから身軽に動けて

バスケのゴールが普通に決まる

めっちゃカッコイイ(≧∀≦)

ドリブルからのいろんなゴール

もう〜キュンキュンしてしまいました💕

私も初体験ながら何度かゴール♪

バスケ楽しい〜


テニスも初めての私😆

どうなるかと思ってたけど

テニス上級者の彼

私が打ちやすい球を打ってくれて

こちらも本当楽しくて〜♪

やっぱりテニスする彼もカッコいい💕

最後は少しだけラリーも出来て

お互い結構いい汗かいてました〜



バッティングセンター・バスケ・テニス

どれも初体験だったけど

教え上手で褒め上手な彼のおかげで

すごく楽しい時間でした🥰

写真もたくさん撮りあって

カップルアプリが賑やかになるのが嬉しい💕


時間があればセグウェイやバブルサッカー

ゴルフや卓球など…まだまだやってみたい物

たくさんありました〜

また今度…次回はもう少し時間長めで

来ようねって話しながら〜終了


次は先週買ってもらった

お誕生日プレゼントの指輪🎁

お直ししてもらってたので

受け取りにデパートへ向かいました🥰