婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せいっぱい〜お誕生日デート①

1週間ぶり35回目はお誕生日デート❤️

彼と私は同じお誕生日月

彼が私に気を遣ってくれて

2人の合同お誕生日パーティに〜💕

この日をずっと2人で楽しみにしてました♪


待ち合わせ場所では

おはようの言葉と逢いたかったよってハグ💕


この日はランチまで

2時間ちょっとの時間がある


前回のデートで

お誕生日だからいつも違う過ごし方を

したいって言ってた私

一緒にボウリングした事ないから

ボウリングにする?とか〜

いろいろ相談して…

結果私のバッティングセンター

行ってみたいな〜の言葉で

彼がいろいろ探してくれて

人生初のバッティングセンターへ

行って来ました〜♪


最初は彼のお手本を見て次は私の番

いや〜思いの外当たらないんですけど(笑)

彼にアドバイスしてもらって

だんだん当たるようになってきた♪

めっちゃ楽しい‼️

隣同士でバットを振って〜

彼は普通にガンガン打ってて

すごくカッコイイ💕


合間にお互い写真を取り合ったり

2ショットもバッチリ♪


スピードの速い球にも挑戦したり

私は空振りも多かったけど

すごく楽しかったです〜


バッティングセンターを充分楽しんだ後は

他にもたくさんのスポーツが出来るので

彼が得意なバスケとテニス

一緒にやってみたいって

事前に話していて…そちらへ移動♪