婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せいっぱい〜お誕生日デート③

たっぷり遊ん後はデパートに

誕生日プレゼント🎁を受け取りに行き

その後ランチのお店に向かいました


私たちにしては珍しく2度目の来店

前回は5ヶ月記念日のお祝いをした

フランス料理屋さん

今回も個室を予約してくれました💕


2人のお誕生日〜

個室だからおめでとうのキス〜からの乾杯❣️

ワインは私は軽め 彼は重め


【写真削除】


うにのムースが大好き♪



美味しいお料理にワインも進みました♪

冷製オードブル〜温製オードブル

そしてスープ〜と…

スープを飲み終わる頃には

1杯目のワインも残りわずか

お魚料理で2杯目〜お代わり♪

もちろん彼も〜




パンの写真撮り忘れたけど

フランスパンもすごく美味しかった♪


デザートの前にバースデイプレートが

運ばれてきてびっくり〜

すごく嬉しい〜ありがとう❣️


前回同様今回もお店の方が

お写真撮りましょうか❓って言ってくれて

写真撮っていただきました〜(≧∀≦)


デザートとコーヒーも運ばれてきて

もうお店の人は来ないから

デザート食べる前に……

お誕生日のプレゼント交換しました🎁