婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2週間ぶりのデート💕①

12月1月は彼の仕事が1番忙しい時期

繁忙期にも関わらず

12月はかなりかな〜り頑張って

仕事の調整をしてくれて

毎週クリスマス気分の

素敵なデートが出来ました💕


最近の私たちのデートスケジュールは

だいたい1ヶ月単位で決めてくれていて

先の先まで〜💕 - 

しかし‼️

1月はどんなに頑張って逢えない週があり

今回のデートは前回の初詣デートから

2週間ぶりになりました〜


34回目のデート❤️

彼の大好物をやっとやっと

食べに行く事になりました😆


皆さんの彼もそうだと思うけど

自分の事より彼女の事‼️

自分が食べたい物じゃなく彼女が食べたい物

とにかく彼女に喜んでもらたい

私の彼も常にそう考えてくれています💕



デート待ち合わせ場所

いつもと同じく小走りで彼に駆け寄り

笑顔でおはようの後は

🚹すごく逢いたかったよ

2週間は長過ぎた〜ってハグ💕

今日も可愛いね〜大好きって更にギュッ(≧∀≦)

街中のハグも習慣になりました〜


彼の大好物を食べに行く前にお買い物〜♪


お誕生日月が同じの2人

誕生日パーティーは来週ですが

その前に私のお誕生日プレゼントを

買いに行こうねって〜🎁


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼から去年の早い時期に

🚹お誕生日プレゼントは

身につける物を送りたい

出来たら指輪にしたいけど…いい❓って

言ってもらっていて〜💕

もうすごく幸せ🥰


じゃあ前から欲しいなぁって思ってた

ピンキーリングがいいなぁ❣️って

しっかりお言葉に甘えました〜



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


これも去年の話しですが

デパ地下へクリスマスケーキを買いに行った時

ちょっと指輪の下見に行こうって😵


何軒かのお店で 

彼がいろいろ指輪を選んでくれて

見せてもらいました〜♪


私が思ってたより

お値段かなりお高め😅

彼が選んでくれたのは

私が思ってた倍以上のお値段‼️


もちろん私が思ってたくらいの

価格の指輪もあったけど

彼はそういうのは選ばない〜


お店を後にして

どれか気に入ったのあった❓って

聞いてくれたけど…


正直にお値段高過ぎて

ちょっと困った事話しました💦


そしたら…

🚹何十万もするダイヤの指輪は

今は買ってあげられないけど

小さい石なら大丈夫だからね〜

さわちゃんがいいなって思うのを

買ってくれるのが1番嬉しいよ〜って❣️



その言葉を聞いて

素直に甘える事にしました



下見で思ったのが

デパート内あれこれお店巡りしながら

決めるってなかなか難しいなぁって💦

好きなのを買えばいいって言ってくれても

やっぱりお値段も気になるしね😆


プレゼントを買いに行くまでの間に

ネットでいろいろ調べてみたら

好きなブランドに

素敵な指輪が数点ありました❣️


事前に彼にもこんなのがいいかと

思ってるんだけどって見てもらったら

🚹どのデザインもいいね〜

じゃあこのお店でお気に入りのうちの

どれにするか決めようねって事になりました❣️