婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

やっとやっと…❣️

彼とのデートは

常に私ファーストで

🚹さわちゃんが喜ぶ場所

さわちゃんが行きたいお店

好きな物を食べに行こうねって言ってくれて

デートプランを立ててくれます💕


いつも私の好物〜行きたいお店優先だから

たまには彼の好きな物も

食べに行こうねって

話しはしながら全然行けてない😅


お互い好き嫌いがなく

好きな食べ物が似てるので

彼も一緒に楽しめてるから

いいって言えばいいだけど〜(笑)


お付き合い最初の頃に

お互いの好きな食べ物の話しをして

私はお寿司・お肉・海老などなど(笑)

彼の1番はとんかつ‼️


お付き合い10ヶ月目にして

やっと彼の大好物食べに行ってきました🥰

ずいぶん前に私が探したお店〜

カップルアプリ内の

行きたいお店リストに記入して

長らく温め続けてました(≧∀≦)



続く……